39499j.m 
ブースター増やしたい、応援して欲しいと
いう気概が感じられんな。
いつまでもブースターは金づると思ってたら大間違いで
もっと首脳陣はシビアにプロ経営をされるべきや。
県民誰もがレイクス応援して欲しいんだろ?
レイクスは黙ってても満員なるとうがった見方してる
んか?強くなって欲しいし、県民一丸で応援
したいけど、大量退団にまいとしのように不祥事起こして、
外国人も毎年ガチャしてたら新規ブースター増えるわけ
ないし、真摯に向き合って考えろよ、真庭氏は
去年まで選手だったし、今の状況どない思ってるんや?
こんな状態でブースターがついてくると思ってるんか?
プレミア参入まで常勝軍団でいて欲しいし、早くプレミア仕様のアリーナ建ててくれや、
真庭氏の手腕に期待するぞ、頼んだぞ真庭氏!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る