39465j.m 
前からさ、経営しとるレイクスが間違っとると思うんやけど、
プレミア参入が、目標になってて、
プレミア参入して日本一目指す、とかないんか!
同じように昨シーズン2部落ちしたのに、目標がたかが昇格だけ。
現実的には叶ったけど、先を見通したプランがない。
それが大量退団につながったみたいだけど、
次もプレミア参入だけならあかんのや!
せめてプレミア参入即日本一くらい
目指せよ!そのために金はいるし、外国人取るための人脈もいるんやぞ!
そのために原氏来たのに即GMクビとはな。
やはりもっと壮大なプランの実現するには
前置きがいるし、もっと
計画的に実行しろよ。
思いつきだけの昇格やプレミア参入だけほざいて
何も決めてないから、今の惨状があるんや!
今のレイクスに期待したい!だけど何もしないなら絶望感
だけや!早くプレミア参入を本気でやるなら
今年から外国人は本格的にNBAから3人とって、カテゴリー
は違うけど連覇が目標にするように。
そしてNBAから来てもらうためのアリーナ建設や、ダイアリは
アマの殿堂で使ってもらえ。
お前らはちゃんと金出してレイクスアリーナ作れ!待ってるぞ!真庭氏!
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る