39459GOLAKES 
まあ厳しい事言ってたら反論くるのはわかってる
しかし1ブースターとして掲示板でフロントに意見してるだけ。
私の意見はわからない人には多分わからないし、単なる批判に聞こえるだろう。
ただわかる人にはわかると思う。
やっぱりフロントに対してはネガティブな印象を持っている。名前を使って悪いが、林原さんと真逆と思っていただいて結構。
ただ今のままでは納得できないけど応援するしかないよね。滋賀レイクスと言うチームが大好きで生活の一部だからさ。
だからこそ少しでも今期のチーム編成に納得したい。

あとBプレミアは2028年には目標で平均6000人を公表しているよ。
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

39486j.m 
>>39459
その調子で言ってくれ。貴殿の同じで志関西チョメ♾さんだけかも
しれんし。なんでもイエスマンさんの
ようなポジティブさでは麻痺してる象徴になる
だけで一向にチーム改善がされないし、
必要や!ダイアリではあかんのや!
それが分からん輩たちにはちゃんと
説明してあげてください。
なんかさ、出たとこ勝負、自転車操業
って言葉がレイクスには正に当てはまる。
何も考えずプレミア、1部復帰、
日本一ってほざいてるのか、って思う。
2部落ちていきなり8割勝つと言って
2部チームに非難轟々で迷惑かけて、
結局勝てずに終わった、
千葉には全敗で相手にもされん弱体
曝けたし、
マジ1部でやる気あるんかと?
幸い1部復帰は良かったがゴメス氏に
一年やらせてチームは良くなったか?
たがが1部復帰だけ目標で、
プレミア参入して日本一とか10年先、
もっと先まで考えて運営考えてたか?
それがないから2年続けてGM退陣だろ!
ちゃんと運営してくれ、任せたぞ
真庭氏!
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖

39463jd 
>>39459

参入条件やなくて目標人数でしたか。
それは失礼しました。
しかし本気で6000人目指すならダイアリの改修では済まないんじゃないだろうか…
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖


🔙TOPに戻る