39456keny 

発信できるなら発信してるだろうし、現状では発信できないから発信してないんでしょ
自分が応援したくてしてるんだから、我慢できなきゃやめればいい、と俺は思ってる
別にブースターだからって権利を主張できるわけでもないと思ってる
クラブレイクスだって、レイクスに対するお布施なんだから、お得かどうかなんて関係ない、高いランク買うのはステータスとレイクスへの貢献と思ってるし。値段以上のモノの見返りがあったら、レイクスの収入が減るんだから不要で、名誉を買ってると思ってる。レイクスが金ないのは皆んな理解してるはずなのに、なんでそんなに見返りをもとめるのか。。。理解不能
レイクス愛じゃなくて自分が得したいだけよねー
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る