39427GOLAKES 
そもそも昨年はロイヤル売れ残らなかったでしょ
川真田、湧川、クリーナーには逃げられ、柏倉、ラベナ、バーレルに至っては交渉すらしてない。
「ウイニングカルチャー構築」からいきなりの「あっぷせっと笑」
降格があったらこんなチーム作りしましたか?おそらくしてないでしょう。
このフロントのコロコロ変わる一貫性のない姿勢が批判されてのロイヤル売れ残りでしょう。

原SDは史上初が好きだから言うけど
【史上初の昇格して主力6人いなくなる】
【史上初の昇格してロイヤルが売れ残る】
も追加しよう。プラス評価ばかりではなく、マイナス評価も甘んじて受けないと。

それにブースターのほとんどの方は残った選手や来てくれた選手に対しては批判してない。フロントの姿勢に対して批判してる。
ロイヤルに抽選を付けたのはB1に上がったから殺到すると思ったんでしょう。蓋を開けたら逆で売れ残った。今回私はゴールドにしたが、ロイヤルを買いたいと思う様なチーム作りをフロントには希望する。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

39439 
>>39427

今はプレミアに向けていろんなとこに金がかかるんでしょうね。
満足できるチーム作りはプレミア確定してからじゃないでしょうか?
選手の複数年契約が多いのも、継続して強く!もあるでしょうが、人件費の計算がしやすいのもあるんじゃないかと見ています。
契約内容自体は分かりませんが、来年も日本人枠は同額で見通せますしね。

39429 
>>39427

別に気持ちは分からんでもないけど、プレミア初年度参入審査の有無とか滋賀を含めたそれぞれのチームの置かれている状況とか理解すると、現状について多少は納得できるのでは

🔙TOPに戻る