39352ららら 
24-25の売上目標が12億なのは何故?
22-23が13.2億なのに。
23-24は入場者数やグッズは好調やったと思うけどスポンサー収入は少なく売上減やったんかな?
だから、以前の13億超の実績からダウンしたプレミア条件の12億を目標にしてるんかな?

スポンサー収入、期待出来ない。
だから、選手年俸等の投資が抑制される。
それで『負けが増える』。
負けると、コアブースターを除くと裾野が広がらす入場者に影響してプレミア条件達成出来ない。
で、下のカテゴリーで細々とやっていく。
下手したら会社運営自体のピンチ。
という負のスパイラルを心配する。

『負けが増える』ではなく、勝てるのか?
ある程度でも。それがUP SET?
若しくは、負けてもコアのみならず裾野は広がり
入場者増えると読んでるのかな?
ならば、甘くないですか?
ファンクラブの募集状況見てるとそんな雰囲気感じないけど。
更にアリーナ問題も答え出せないままに。

残った選手、来てくれる選手には頑張れしかないけど、プロスポーツの運営という意味では期待よりも不安が先に来てしまう。
これらもネガティブな意見と言われるのかな?

こんな心配を払拭する様な
期待出来る発表が近々にあります様に!
待つしか無いんでしょうね。
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

39354ハチ 
>>39352

22-23は確か売上高上げる為にサンクロレラの社長がポケットマネーで1億数千万円入れていたと思うよ
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖


🔙TOPに戻る