39350j.m 
>>39346
もうこうなっていくと会費はジリ貧やな。
給料アップされないサラリーマンたちがたくさんいる
んや。そういう人らのファミリー層をターゲットに
できないようではアカンやろ!入場料もB参入前とは
比べようがないくらい上がって苦しいのに、無茶な
計画だけ進めた結果や!
プレミア参入して、その前にアリーナ建てたり、
外国人もNBA匹敵の選手集めたり金がいるのに
ないがしろ。たがが1部上がれば良いミッションが
悲惨な状態になっとるやん。
危機感持てとシーズン途中でも言ってても聞かない、
アリーナ問題も棚上げしてて、結局計画破綻してるやんけ!
去年の主力もほぼクビにするのはいいが、
何を目指してるのか?
それがはっきりしないと会費収入も見込めないな。
今更感はあるけど、ヤバいやんけ。他より見劣りしてたらプレミア参入できるんか?
危機感持ってマジでしっかり仕事しろよ。
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る