39338匿名 
>>39335

もちろんポジティブな意見を全く否定する気はありませんし、そのようなコメントは絶対に必要だと思います。

ただ現状を捉えたシビアな意見を、ネガティブな声援という表現がどうしても納得いきませんでした。

期待以上に不安な気持ちがあるので、その気持ちを素直に発言するのはダメなことなのでしょうか?

同じブースターの中でも色んな意見があってよいと思うのですが…
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

39339林原 
>>39338

言葉の表現に配慮が足りず、申し訳ございませんでした。ブースターの中で色々な意見があっても良いことは理解しているつもりでしたが、私の言い方が意見の否定になっていたようですね…。

私の中で言霊があると思っており、マイナスな評価が続いてしまうと、本当にその通りになりかねないと、そっちの方が不安になってしまい、ポジティブに捉えようとの意見を発してしまいました。

滋賀が良いチームになってもらいたい、勝ってもらいたいとの思いは一緒だと思いますので、応援していきましょう。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

🔙TOPに戻る