39322たこ 
まあまだロースターも確定していないのに
いきなり負け濃厚目線で自チームを見るのもいかがなものか。

来シーズンに始まってからもB2優勝したときのメンツなら〜
JBがいれば〜ラベナなら〜と過去の栄光にすがっていくのか?
チームもHC、メンバー、スタッフ含め新レイクスとして頑張っていこうとしているのに
ブースターが過去に取りつかれてどうするの。

今シーズンも応援するか迷っている、批判している人は
心のどこかではまだレイクスが好きで期待してるんじゃないの
だからここに書き込んでいるんじゃないの
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

39327林原 
>>39322

 それだけ昨シーズンが良かったって事ですね。明確な目標を掲げ、それを概ね達成し、B2優勝までしたのですから気持ちはわからなくもありません。
 ですが、たこさんのおっしゃる通り、まだロスターも確定しておらず、試合も始まっていないのに、ブースターが始まる前から負けばかりを意識してしまうようでは、これから真剣に勝負に向かう選手やスタッフ達に申し訳ないです。
 私達ブースターは、試合に出ることはできません。出来るのは、選手達が気持ちを高めて試合に挑めるように声援をおくることです。ネガティブな声援は選手の士気を下げかねないと思います。
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖


🔙TOPに戻る