39311GOLAKES 
一人のブースターの戯言として、お金がないのが全てだけどさ
昇格したのに日本代表川真田、若手スター湧川、フィリピンの英雄ラベナ、キャプテン柏倉、MVPバーレルと契約できない、交渉してないのはやっぱり色んな面で痛すぎる。クリーナーにも逃げられてるし。

PG柏倉、湧川、田原
SGラベナ、野本、常田(新戦力)
SF新戦力、宮本、江原、
PFモータム、新外国人
Cバーレル、川真田
で一年見たかった。

多分ほとんどのブースターが納得するロスターでロイヤルが売れ残る事もないと思う。B1で通用しない場合解体は仕方がないが、通用するかしないかの前に解体はやっぱりモヤモヤする。交渉できたのにしなかった選手もいるから原SDのドライさにはブースターとして思うところはある。
通用しなくても、去年の事があるから負けが続いてもそこまで観客の激減は無いと思う。でも今のロスターはわからない。負けが続いた場合選手は昨年とかなり比べられると思う。

まあ上記以外の選手の森山、游艾普A岡田、大庭、ショーンに期待してないわけじゃないし、むしろ期待してるけどね。
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

39315 
>>39311

めちゃくちゃ同意です!
新規で来てくれる選手がどうこうって話じゃなくて、昨年までの主力選手をポンポン出しちゃうフロントの姿勢が不安というかモヤモヤするんですよね
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

39313匿名 
>>39311

そのロスターなら間違いなくすぐ加入してたわ
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖


🔙TOPに戻る