39250林原 
>>39244

あくまで売上のみの話なので、経費にどれだけ使っているかによってどれくらいの支出が出来るかだと思います。話に出ていた名古屋のアリーナのように建設に400億円かかるのであれば、一括で払える蓄えは無いと思うので、返済をいかに行っていくか。そのあいだの運営を安定して出来るかどうかなど、様々な事が複合的に考えていく必要があるので、売上のみで新アリーナが出来るかどうかはわからないですね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

39266j.m 
>>39250
林原氏はどうしたいねん!NBAから取るな、アリーナ作るな!
であるなら指くわえて、ないものねだりしてろってか。
そのうちブースター、市民にも見放されプロリーグでやっていけなくなるぞ!
プロでやる決意なら資本が大事なんや!
それを放棄しておいて県に建てろとか、
金出させるとはど厚かましい!!
プレミア参入の豪語した以上原氏、引き継いだ真庭氏は
必ず県に頼らず遂行しろよ!無理なら早よ
プロ辞めるべきや!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

39252原さん期待してますよ 
>>39250
ありがとうございます、ここ数年の営利も合わせて見ています。コロナの影響で参考になら無いかもしれませんが、クラブ単独でアリーナが建設できるとは到底思えませんでした。この収支を見ると厳しいとしか言えませんね、どうすりゃ良いんですかね🤔
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る