36095blue 
>>36061 横槍にはなるんですけど、aj氏がレイクスに問題があるんだ!って意識はいいとは思いますし、モータムの問題や契約の問題の時みたいなのは、はっきり言うとこは好感もてますが、現状鑑みてない現実性のない考え方、突拍子もない計画のことばかりって所はどうかと思いますよ。掲示板がいくら自由で愛があるからって…ってレベルですし

それに選手や相手チームを批判しないって所も、対戦したチームを3部レベルみたいに完全に見下した言い方してますし、レイクスの外国籍にも3流なんて過去に言ってましたし、割と誹謗中傷レベルの事もいってましたよ

荒い書き方されてるけど多いですけど、中には丁寧に指摘されてる方たちがいると思います。でも最終的にはさすが滋賀県民特有のイジメや!なんて言われると関係無かった人でも怒りますし書き方も荒くなるおもいますよ

あの方の愛なり叱咤激励や!なんてのはいいんですけど
まかなくていい火の種まくのはどうかってのが一番の所ですかね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る