27557零ニクソン 
>>27471
話を戻してしまい申し訳ございません(見れてない間にスレがだいぶ進んでおりました...)。
申し訳ありませんが、レイクス以外のQ毎のレーティングは追いかけておりません。
レーティング計算が分からなければ、各Qの得点/失点を見れば大体の傾向はつかめると思います。
ただ、Bリーグ公式スタッツにQ毎の絞込み機能があるのですが、「失点」の数値はここ何年もバグっており、毎試合のボックススコアを集計するしかない様です。(なのでレイクスしか集計していません。どなたか良いサイトをご存知でしたら教えてもらえると大変嬉しいです。)

相手もある事ですし、毎試合理想的な試合運びができる訳ではございませんので、ある程度のムラが出るのは仕方がない事かと私は思っております。
3Qに関しては、ハーフタイムにどう修正するか最もコーチ陣の資質が問われますので、3Qで落ち込む傾向が減っているのは良い傾向かと捉えています。

ご参考までにレイクスの過去のRTGを添付しておきます。
今シーズン、昨シーズン、21-22シーズンになります。
就活編集削除⚽水戸vs清水🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る