19967名無しさん 
新B1目指すなら現時点では滋賀のアリーナは全部要件満たしてないよなぁ。
うかるちゃん、守山、野洲、草津YMITは収容人数がそもそも足りない。
滋賀ダイハツアリーナは収容人数は満たしているけど、VIP席、スイートラウンジが無い。
草津YMITを改修してって意見も見られるが、ホームアリーナ検査要項見てもいないんだろうなぁ。
仮設で席数だけ満足したら良いわけじゃなく、VIP席やスイートラウンジを設けるだけでもなく、収容人数に対して2%のトイレの数が必須とか細かな要件があって、かろうじて改修で対応できそうなのは滋賀ダイハツアリーナなのに。
レイクスの為にって言うならネットに落ちてる要件とかはある程度把握しないと。
フロントに提言しているようで、内容が伴ってない。
つまりはそれぐらいしかレイクスの事を思ってない。
だから、山奥のダイハツアリーナにどうやったら人が集まるかを考えるのが建設的な議論になる。

https://www.bleague.jp/files/user/about/pdf/r-38.pdf
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る