過去ログ倉庫

スポンサーリンク

241名無しさん 
サッカー、ラグビーの日本代表もW杯の直前にハードスケジュールで選手を追い込んで本番にピークを合わせる調整をしてた。
とにかくドイツ、フィンランド戦が勝負、最後のオーストラリア戦は考えてないだろう。
勇太の捻挫が心配だが、

八村も残念ながらけがが怖いからな、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

240名無しさん 
>>239
それだから盛り上がるか疑問なんです。

239CocodeG 
>>229
WBCだってメジャーリーガーの多くが回避してるし、大谷さんもオールスターのホームラン競争を回避した。八村さんにとってもNBAでの活躍が今年は最優先だと思いますよ。天皇杯優勝とリーグチャンピオンのどちらを優先するか…みたいなものでしょう。

238CocodeG 
>>230
スロベニア戦はともかく、フランス戦では「ひょっとしたら…」と思わせる時間帯もプレイもあったじゃない。富永の3Pが50%、チーム3Pが35%決まって、ファストブレイクが出せればドイツ・フィンランドに対しても勝機があるとおもいます。オーストラリアは別格だろうけど。「諦めたら試合終了ですよ」

237名無しさん 
>>234友達居ないだけなんじゃ…
バスケ好きな人ならいくら日本が不利なブロックでも話すことなんてわんさかありますよ。なので貴方は友達や話すコミュニティがないだけだと思います。

236名無しさん 
>>234
だから何ですか?
あえてそんなことを掲示板で話して水をさすひとはもう来ないでください。

235名無しさん 
>>227
馬場に対して過去のことは全て忘れてる男って言ってたけど、ネチネチきもい男だなーって思ったよ。相手にされてないだけでしょww

234名無しさん 
自分の周りでワールドカップの話題は一切出てきません。ただとんでもない負け方しそうだし、自分もあえて話さなくてもいいかなって思っちゃう。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る