過去ログ倉庫

3203名無し 
>>3198
現地観戦民です
佐々木はキックアウトのターンオーバー1個あってオリンピックでそのミスをしてしまうと流れ失う危険性あるからトムさんがポイントガードのそういったミスを嫌う気がしましたね。後半もプレータイムないのは落選の暗示かなと思いました。
あとついでなんですけど試合終了間際ジェイコブスのスイッチミスに相当苛立って渡邉飛勇に交代していました。大事な試合終盤に出す=パリに連れて行く、川真田が落選するのかなって思っています。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

3202 
勝ちにいってましたね。
試すプレーではなくて勝つためにプレーして得られるものもあると思うので良かったと思います。

3201 
>>3200
どっちにしろ日本にとって圧倒的に格上で勝てる見込みは少ないけど、頑張ってほしいですね

3200あいうえお 
ブラジル🇧🇷に決定!

3199J 
馬場のPTも減ってるしやばそうじゃないか!?

3198 
>>3197
けど、テーブスはPGとしてはほとんど使われてなかったという。
あと佐々木が出てた時間帯の他のメンバーってだいぶきつかったからなー

3197 
ポイントガードはテーブスかなー。佐々木は今日は可もなく不可もなくという感じだった。それなら、ホーバス体制に馴染みのあるテーブスになると予想。最初のスリー入れてれば違ったと思ったけどね。

3196バスケ最高 
バスケットボール観たいんだよ!芸能人観たいわけじゃないんだよ!芸能人だからってチヤホヤされて特別な席で観やがって。ふざけるな。一般の方と一緒に応援しろよ!

3195バスケ最高 
八村塁選手はアメリカ戻ったほうがいいと思います。なにもこんなレベルのチームでバスケすることないよ。
韓国あたりと試合してワーワー騒ぐなよ。八村はベンチでしらけてましたよ。

3194 
今日はタカちゃん&河村祭りやったなー勝った良かったーパリも頑張れー

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る