過去ログ倉庫

3238 
>>3233
オリンピックが始まったら怪我人が出ても選手を入れ替えることはできないけど、その場合もリザーブの選手残るのかな?
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3237 
>>3227韓国2戦とも出てない地点でさぁ

3236ニク 
誰を外すとかは置いといて、チームの雰囲気的に川真田は残して欲しかったな。

3235 
>>3233
気になりますよね。川真田は連れて行くと思うんですよね。ガラスのヒューいるし、ナビも実戦やってみてダメでしたって、可能性も全然あると思うので。

3234名無し 
>>3229
ハンドラーが河村富樫比江島の3人だと
確かに1人でもファールトラブルや怪我があって
そこでもしプレスかけられたらボール運べないという地獄が始まるかも…((T_T))
それに比べたらセンター1枚少ないくらいかわいいもんか

3233 
トムさん14人連れてく考え変わってないかな
https://www.chunichi.co.jp/article/911727

3232 
川真田選手はリザーブじゃないかな
帯同してくれると、比江島選手も八村選手もニッコリでしょう

3231谷口 
テーブスにはもっと早くボールをさばいてほしいです。日本は身長が低いので個人技では勝ち目がありません。ディフェンスを動かすためにはオフボールでもっと動かないといけないと思います。テーブスがボールを持っている時は他4人が停滞してます。

3230 
>>3227(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🐟🐟🐟🐟🐟🐟💦

3229 
ポジションの人数比的にこれが妥当なのかもしれないけど、川真田と飛勇はここ4試合でしっかりリバウンドとか自分の役割こなしていたと思う。テーブスは身長あっていいガードだけど、試合を作れてたかって言ったら微妙。しかも昨日の試合の後半に比江島がハンドラーになる場面もあってゲームメイクできてたからPG2人でいいと思った。正直本番はメイン河村サブで富樫の2人で回すと思うから怪我の可能性があるインサイド増やしてもいいかなとは思ってしまった。

3228 
>>3227
千葉ブスだけどおかしいとは全く思わない。
むしろよくここまで残ったな、という感じ。
と言うかシーズンの金近見てた千葉ブスなら大体そう思ってるでしょ。

まあ釣りだろうけど。

3227ああ 
金近選ばれてないのおかしくない?

3226Jin 
テーブスに関して、河村富樫だけだと怪我とかファウルトラブルとかのトラブル発生で崩壊しかねないし、比江島をハンドラーにすると比江島の得点力が消えちゃうから、PGが3枚要るのは確かだと思う。あと、テーブスをハンドラーにして河村富樫をシューターで使うオプションもあるし。
ビッグマンについては、可能な限り八村ホーキンソンでいきたくて、日本人ビッグマンのPTは3〜5分とか本当に最小限になるだろうから、人数要らないのはわかるかな。

3225 
比江島が第3PGみたいな役割してたが故にテーブスの選出は微妙な雰囲気出てる
本戦になったらmain河村sub富樫で回しそうだからあんまりテーブスのPTないと思う
だからこそ酷使が予想されるインサイド陣にもう1枚マイキーを入れるべきだと個人的に思いました

3223谷口 
正直、テーブス選出が納得いかない。日本代表にフィットしてないと思う。PG3枚目が必要だったとしても、川真田選出の方が良いと思いました。彼が出た時は他の選手のオフボールでの動きが少なくなると思うのは私だけでしょうか?河村は個人で攻めきる力がありますが、テーブスにはその力が感じられません。その割にボールを長時間保持していて自身の得点、またはアシストだけを狙っているような感じがします。結局自分で突っ込んで潰されてターンオーバー、失点。(他の選手もボールを貰いに行っていないような感じもしましたが。)
テーブス自身もサバイバルだったということもありアピールをしたかったんだと思いますが、選出されたからには、チームファーストでプレーしてほしいです。応援してます。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る