過去ログ倉庫


3088 
みんな女子のほうに目がいってんのか 俺は男子も応援する絶対勝つそして富樫も頑張れ
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3087 
>>3082
本気でそう思ってるなら是非女子の応援を!
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3086 
>>3082
男子バスケの方が競技レベルが高いから女子バスケと比較すること自体常識的におかしい。
まあ、Bリーグ見てる人なら富樫の方が山本選手より上手いし、まして酷評されているテーブスも山本選手よりは上手い。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3085 
>>3084
ありがとう!
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


3084 
>>3083
間違ってます
フィリピン対ブラジルの勝者とラトビア対カメルーン勝者が決勝で対戦して決まります
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3083 
誰を選ぶかはヘッドコーチが決めることなんで、素人がとやかく言ってもね

それよりフィリピンとブラジルの勝者と対戦するってことで合ってます?
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3082 
千葉ジェッツブースターには悪いけど富樫より女子バスケの山本麻衣ちゃんの方が上手くない?男子バスケより女子バスケの方が面白い試合してるな。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3081 
>>3066
比江島落ちそうってコメントほんとうにありましたか?笑
落ちそどころか須田、原、西田、今村が落ちた時点でほぼ確定な気がします
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3080 
齋藤は良い選手だと思うが、今シーズン含め富樫のプレイの質の方が格上だと思うし、だから選ばれてるんだと思うけどなぁ…

サッカーとかでも良く聞くけど、こういう「オレは分かってる」的な意見聞いてるとマジで寒いww
実はトム・ホーバス氏以上のHCの方で、「日本代表について自分以上に考えている人はいない」自負のある方が書き込んでいらっしゃるのであれば、土下座してお詫びに参りますが…
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

30799 
>>3065
斎藤も同じくらい上手いけどそもそもホーバスはパリでピックアンドロール使わん
韓国は富樫にやられてきてるから対策をガッツリしてるのもあると感じた
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3078 
>>3072

固執、の間違いかな?
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3077 
まー負ければめっちゃ荒れる。勝てばそこそこ荒れるのが掲示板。富樫不要論も、日本代表ダメダメ論も、結果出すまでは続きますね。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3076地上波… 

嗚呼 日本人弱すぎ。
チームプレーなし 個人技のみ。

確かに皆さんのおっしゃる通り、
齋藤の方が勝ちに導いてくれるチームプレーをしてくれるかも
見たいです
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3075 
>>3074
河村以外だと富樫以下のガードしかいないのが大問題
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

30741018 
富樫はもう代表にはいらんと思う。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る