過去ログ倉庫


3039 
>>3033
訳分からんかと言うなやキショいな
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3038 
>>3037
アジアの国が10〜20なんだから天文学的な確率なわけないやん。一回の負けで幻滅しすぎや...むしろ本戦前は良いとこなしの方が良いと思うよ。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3037ああ 
てか韓国側は若手急造の2.5軍のチームだったそうですね。
オリンピック出場はほぼ天文学的確率レベルの奇跡なんだろうな。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3036なー 
だから代表はB2レベルだと

練習試合 2023.9月6日
韓国代表 98-91 B2福島
1Q 23-30
2Q 29-23
3Q 17-14
4Q 12-14
OT 17-10
http://cache.yahoofs.jp/search/pcache?c=_NOSUw0o2cUJ&u=https%3A%2F%2Fv.daum.net%2Fv%2F2qCV1YA0qh&p
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


3035 
今日の試合は良くなかったので、次戦切り替えるとして。
退場時のナビの足の引きずり方が気になりましたね。あと三週間でどうにかならなそうな...
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3034 
監督全然口出ししなかったし選手だけでここまでやったならまぁまぁなんじゃないか?
もっとしっかり勝ってほしかったけど今日は入らない日だったな
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3033ああ 
マジで韓国にオリンピック出場権譲ろ?
こんなんじゃドイツやフランスにボコボコにされ過ぎてもう立ち直れなくなっちゃうよ?
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3032 
日本代表も人気出てきたね。
色んな人が観ていろいろ発言するようになった。

今日はなかなか良い強化試合になったと思う。
うまくいかず負ける試合だけど、もそれだけで終わらずに、自分たちのプレーをして勝つためにどうすればいいのか糸口も見えた試合。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3031プププッ 
>>3029そうですね 同意です
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3030ああ 
>>3026
はーい。妄想でマウントとったつもりの人は放置して消えまーす。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3029チン 
>>3023
あんまり虐めるとかわいそうですよ笑
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3028バスケットサムライ 
さーてアンチ君達遊んであげたからスッキリ
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3027バスケットサムライ 
>>3023何個端末持ってんのよ笑
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3026チン 
>>3024
キングダムおもろいですよー!
楽しんでください!
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3025バスケットサムライ 
最近は下剋上多いな、
フィリピンがラトビアに勝ったり、バハマも色んな国に勝ってる
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る