過去ログ倉庫


2833ベスト8 
>>2823

女子代表は、3Pシュート、今も多いですね。トムさんの指導を、今も活かしてるんですかね。確かに高さに対抗するには有効ですものね。ありがとうございます
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2832ベスト8 
>>2822

言われてみれば、女子は他国より身長は低いけれど、男子みたいに、筋肉とか骨格とかの明らかな差みたいのは無いですね。それも一因かもしれませんね。ありがとうございます
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2831 
日本一丸イベントってなんやねん。ユニフォーム番号なしってなんやねん
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2830 
>>2829どこの国も真剣だと思いますが
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2829あの 
>>2827
野球
他に真剣にやってる国が少ないから
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2828 
>>2826

同じ気持ちです! 
日本人は遺伝的に身長が低め、骨格が小さいとか、自分たちの努力ではどうにもならないことがある。身体的に不利な中、勝つためにスピードつけるとか、3P磨くとか頑張ってる!努力して自力でのオリンピック出場も決めたじゃないですか! これからですよ。少なくともバスケファンが増えましたよね。関心もってサポートしてくれる企業が増えたり、バスケ競技人口が増えたりして、街や公園に、バスケのゴールが設置されたり、環境よくなるかもしれないし。バスケしてない人達にも、夢や希望や勇気を与えてくれました。パリだって、ジャイアントキリング起こることあり得るよ!自分はそう願うよ
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2827 
>>2824

日本人に有利な球技のスポーツってなんですかね
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2826 
>>2824それは代表達に失礼ではないですかねみなさん頑張ってるんですよ応援しましょう頑張れ🇯🇵
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る