過去ログ倉庫


2804 
>>2801
このラインナップは、短時間ならある気がしますけどね。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

2803 
韓国戦は八村と渡邉でるの?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

2802 
世界トップレベルの国とか五輪出場国とかと比べたら八村、渡邊ですら弱いですよ。
どう戦ってくれるか楽しみです。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

2801 
>>2800

自分も見たい!(できたら4年後もトムさんに率いてもらい、このラインナップ再度見たい)
そしてベスト8達成してほしい!番狂わせなんて、色んなスポーツでおこってるわけだし、できる気がする!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

2800 
ちょっとでもいいから
富樫、比江島、馬場、渡邉、八村
の長年代表を引っ張っぱるラインナップ見たい
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

2799 
なんで金近は首脳陣からそんなに評価されてるんだ?期待するのはパリ以降で良くないか?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

2798トム 
>>2784未来枠でジェイコブがいいね、井上とかねちは👋
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

2797宇都宮ベース&◆SiU8b4xa1k 
 
 パリ五輪、第三次合宿メンバー決定……。


本戦に向けてここから誰を残し、落とすの悩むほどいい選手16人が揃いました

トムバスケの集大成としてのオリンピックですしサプライズもありそうな予感がします



    



就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

2796 
そうそう。ポジション別で見ればそりゃ強豪より弱いでしょ、PGに限らず。個の能力で勝てない前提でチームでどう勝つのか?が今の日本代表の状況なので、この能力が他国より低いって指摘はいらないよね。当たり前だから。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

2795 
>>2791
バックコートが弱いのではなく
トップレベルの世界の国と比べると全ポジション弱いのよ。
(渡邉・八村を除いてね)
だから、チームで戦うし戦術で戦うのよ。

日本はスピードと3Pで戦うチームだから、良くも悪くも
PG、SGにボールが集まる。弱点と映るなら決めた点数より
起点として決まられた数が多いという事。
もっと決めないとねってことに尽きると思うよ。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

2794 
>>2791
いやいや、そんなことないだろ。
個人的にはホーキンソンいない時間帯が弱いと思う
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

2793 
>>2791
何を根拠に一番の弱点と?
オーストラリア戦見てたかい?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

2792 
弱くてもやっていけてるからかな?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る