過去ログ倉庫


2791 
スタメンだけ見たら日本の弱点ってバックコート、特にPGだよね
なんで一番競技人口が多いポジションが一番弱いのか
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

2790 
🤦‍♂️
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

2789うみ 
FlBAが渡邉来シーズン千葉ジェッツでプレー予定って書いちゃいましたね
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

2788ベスト8 
男子代表、佐々木と川真田は選ばれてほしいな。でもPGって三人も必要??出番ある? 女子なんてPG5人ぐらい選ばれてるけど。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

2787 
>>2786普通にスーパーに売ってたでもきずくと売り切れてるから早めに買ったほうがいいですよ
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

2786 
>>2781
どこに売ってましたか!?
ほんとうに見当たらなくて
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

2785 
金近積極性ないからなー山之内見たかった感はあるけど
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

2784 
ある程度落ちるの分かるね。
・佐々木orテーブス 
どちらかIN。片方リザーブ

・渡邊飛or川真田
どちらかIN。片方リザーブ

・金近、ジェイコブ、井上
3人のうち2人out。

個人的予想
・佐々木IN
・渡邊飛IN
・ジェイコブIN(期待枠)

就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

2782 
IN 八村、渡邊
OUT 山ノ内、張本か?
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る