過去ログ倉庫


2747 
>>2743
そうですね
ありがとうございます〜

もっと大らかな気持ちで 応援したいと思います
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2746 
>>2727
オリンピックのレベルで2桁得点を期待できる日本人シューターが富永以外いないでしょ
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2745 
>>2735 自分もそう思います。
PG 河村、富樫(合計40分)
SG 比江島、富永(合計30分)馬場(10分)
SF 馬場(15分)渡邉(25分)
PF 渡邉(10分)八村(30分)
C 八村(5分)ホーキンソン(35分)

馬場の調子次第でSG二人の時間が伸びるか吉井が入る

リアルこんな感じかなーって思います。
こんな事言うの申し訳無いんですが、この8人(9人)以外は誰が選ばれてもほとんど出場機会はないかと、、。でも個人的には佐々木、川真田、張本ら辺に入って欲しいなって思ってます。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2744 
あとテーブスが崖っぷちやな。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕


2743 
>>2738
そこは伸びしろだと思うよ。特にDFは同意。ボールコントロールは、そこまで酷いとは思わないけど。そもそも相手から受けてるプレッシャーが他選手とは違うと思うので。
いずれにせよ欠点を超越する圧倒的なシュート力が彼の魅力だし、トムさんもそこに期待して使ってるよね。入んない時は、あっさりベンチ下げるしね。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2742 
>>2739
川真田のポジションはC。井上はPF。
残念ながらエースCのホーキンソンを休ませてあげてる代わりでしかありません。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2741 
>>2739
川真田が使えるのは分かったからあとは井上が使えるかどうか試したい
とか?
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2740なー 
中国CBA選抜vsオーストラリアNBL選抜
2013
61-55 65-68 88-81
2016
57-49 64-72 65-76
2017
66-86 79-85
2018
52-64 55-58 82-62

CBA選抜は中国人だけ、NBL選抜はオーストラリア人だけの交流戦を毎年6月位にやっていてCBA選抜が負け越している

日本代表なら、まぁこんなとこだろうね
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2739うみ 
川真田特にディフェンスでいい仕事したと思うけど、井上よりプレータイム少ないのはなぜだ。わかる人おしえてー
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2738 
>>2731

先程も投稿しましたが

DFとボールコントロールです。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2737 
>>2732
そうなんですね
よくわかりました。
ありがとうございます♪

私は とみながくんの
DFとボールコントロールに、不安しかないので、、、
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2736トム 
かねちか、、、馬場、、、
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2735 
>>2722
コンボガードがオリンピックで機能すると思えないし、どちらにせよ殆ど出番はないと思う。
河村富樫が怪我した時の緊急時のPGという観点でみたら、佐々木かな
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2734 
両試合勝ってほしかったなー
勝てた気がする
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2733 
東スポが真面目に批評してる👀
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/307010
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る