過去ログ倉庫


2610 
>>2605
いやそんなん知ってるわww
あの数値だけで判断するやつ素人だろww

マイナスは戦力外とかww
最近ボックススコア見始めたおっさんかよw
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2609なり 
>>2608
だから、本番で格上には勝ったことないから証明はできてないよね?ってこと。

ランキングで1個でも上なら格上っていうのはやめよう。世界ランキング12位以内のチーム、ワールドカップ、・オリンピックに安定的に出てくるようなチームね。
決勝リーグ目指すなら8位以内のチーム。

そこに勝っていくには必要なのかなって感じるよってことね。まぁ、そういう選手増えてるから未来は暗くないとは思うけど。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2608 
>>2606
185以上が育たんと格上に勝てないんだっけ?大きいに越したことはないけど、それは絶対条件ではないことを2人が証明してるよね。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2607筑波好き 
日本の優秀な分析班がパリオリンピック初戦のドイツに対して、猛烈なスカウティングをして、最良のプランを選手がそれを遂行出来て、素晴らしい勝利をおさめる。
そんな妄想膨らむパリオリンピックが来月!
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕


2606なり 
>>2603
逆に言えばそこが日本の弱点でもあるってことやな。
同様のスキルがある185以上が育ってこないと、格上には勝てないってことやね。

確かに攻めれてるけど、弱点として突かれてるから総合してマイナスになることもある。
だから同じタイプ並べてもっていう意見は理解できるよ。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2605なー 
>>2600
+/-はその選手がオンコート時の得点が+か-だったかで出される数値

-は要するに戦力外
原と西田は代表試合でワースト級の数値を出している
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2604 
過去を知らない人には教えてあげればよいよ。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2603 
>>2601
タイプどうこうじゃなくて、国際レベルでもそれなりに安定してボール運べるのがその2人だけなんだよ。
身長とか求めて田中PGにしてみたらボール運べず散々だったじゃん。
ワールドカップで機能した2人なのに、大会の度にこの話題出てくるのもう飽きたわ(笑)
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2601トム 
富樫と河村ってどっちも似たような選手だから、どっちかにして欲しい気持ちもある、、
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2600 
>>2586
+-で代表考えねえだろw
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2599 
>>2597
ピック使わないドライブでスコア出来るかを考えてるってのは同意なんだけど、馬場はドライブで点とれるし誰の代わりっていうかスタメン食い込むレベルだからさすがに落ちないんじゃないか?
ただスタメン(主力)に原とか守備専必ず入れるイメージなのでプレイタイムが増えるかはわからんけど
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2598ui 
そもそもホーバスが8人は確定してるって言ってるじゃん。
河村 富樫
富永 馬場 比江島
渡邊
八村
ホーキンソン

で8人
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2597ちみ 
富樫はないとは思うけど、、最近の日本代表のPGに求められているのがP&Rを使わないドライブだと思う。
その意味でキャプテンとかを除くと、あり得るのかなと思った。

馬場が落ちるかもと思ったのは逆に馬場はどこで誰の代わりに出るの?
が見つからないから。
SGの序列的に富永・比江島でしょ?
Bリーグで3割そこそこの選手はシューターではないし。
渡邊の代わりに出るの?
だとしたらサイズ負けする。
あくまで可能性だけど、若手の出来を見られている以上、馬場確定とは言えないかな。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2596 
あと馬場も落ちないだろ...
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2595 
>>2594
いや、富樫確定だろ。佐々木はテーブスとの争いだと思うよ。
ここに来てキャプテン変えまーすはチームの士気の面でもありえないかな。
サイズの大きいガードがほしいってのはわかるけど、トムさんはそこまでこだわりもないようだし。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る