過去ログ倉庫


2589 
ホーキンソン、(@)
八村、(A)
ナビ、馬場、(B)
富永、比江島
河村、富樫、テーブス

オリンピックの12名のうち、9名は怪我などなければ当確だろうから、残る枠は3つなんだよね。
@川真田、山之内、ヒュー
A張本、井上、吉井、
Bジェイコブス、金近

こう見るとどうしてもAが弱いけど、ナビを充てることもできるから@を2人、Bを1人のバランスが一番良いかな。
個人的には川真田、山之内、ジェイコブスの3人が残るのを期待しています。
基本ホーキンソン、八村、ナビが出っぱなしだろうから残りの枠は若手に使ってほしい。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2588 
ん?韓国も一軍選手来ないの?
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2587 
>>2585
攻めて4軍のオーストラリアと3軍の韓国には楽勝したいですね
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2586なー 
原と西田は+/-が代表ワースト級だから、まず選ばれない
スタッツ絶対確認しない勢は話しのネタ振りにしても面倒くさいな
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕


2585 
パリに向けての強化試合は、このあと追加あるんですかね?さすがに三軍オーストラリアと、韓国と、本線前にお互い手の内出せないドイツで終わらないよね?ここがJBAの勝負どころよ?

最終予選後に組まれそうな予感はしてるけど。国内では厳しそうだけどね。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2584 
Xの日テレバスケでパリに向けての決意を表明していた5人
ハラ、西田、ジェイコブス、今村、須田の内
4人落ちるってなんか残酷
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2583 
男子メンバーは、現地で女子の試合観戦してるんですね。Xに載ってた。女子も地上波放送してくれ
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2582 
女子代表のスリーおもしろいくらい入るな、ホーバス女子の監督の方が男子より合いそうだけど、
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2581トム 
16人ってこれで確定?若い選手多いけど、一旦試合で見てみたいってだけな気もする。今村、西田、原、須田の4人から1人も入らないのは不自然だから、もしかしたらこの4人は有明ではメンバーに入るかも、、、
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2580 
西田、原、須田のうち誰か一人は残ると思ってたけど全員落選は意外。ジェイコブスら若手が相当成長してるのかもね。
西田落ちたならテーブスは五輪ほぼ当確かな。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2579 
>>2577
今日移動してますよ。Xで記者が言ってた
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2578アカツキとは「夜明け」を意味する 
佐々木が残りましたね!
佐々木が悪いわけじゃないけど、180cmの佐々木なら、171cmとはいえ斎藤拓実で良かったんじゃないのかなあ、またはフィジカルの強さと多少サイズアップをかねて中村拓人なんかも面白そう、なんて個人的な妄想でした、週末が楽しみだ!
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2577 
てっきり今日あたり北海道移動かと思ってた
前日移動なのかな
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2576トム 
推しの選手が16人に入れてなかったので悔しすぎて、素直に試合見れません
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

2574 
不倫ゆーまも強化試合家で見るんだな
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る