過去ログ倉庫


2566 
川真田どこ行くんだろう
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

2565 
ウエハースぬいぐるみ付きにしてほしい
まずウエハース売ってないw
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

2564 
強化合宿楽しそう
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

2563あw 
>>2562グラドル✗すみぽん◎
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

2562 
最近のグラドルきもいな絶対わざと不倫させてるようにしか見えん
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

2561 
オーストラリアに勝った試合は個人的には日本代表のベストバウトだわ
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

2560 
話変わるけど来シーズンは東地区凄いチーム揃ってる
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

2559 
>>2558結構前だねよく覚えてますやん
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

2558 
>>2557
ファジーカス時代に勝ってるよ。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

2557 
え日本オーストラリアに一回も勝ったことないんだ絶対勝てよ〜〜日本ー
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

2556 
オーストラリアには勝たねば
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

2555 
>>2553
五輪までに今より良いチームになるのを目指してるだけならオーストラリアに勝てなくてもいいでしょう。
五輪でベスト8を目標にしてるのであればそれではダメでしょう。
でも個人的には、2勝で合格、1勝ならまだ目標に届く希望はある、0勝ならかなり厳しい、というふうだと思います。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る