過去ログ倉庫


2544R 
>>2543

日テレとテレビ朝日で放送するはずですが

野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

2543ナナシィノルン 
豪州戦も韓国戦もバスケットLIVEでしか観られない?
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

2542R 
そっか。オーストラリアは、日本相手だし オリンピック直前だし、1軍は連れてこないと思ったけど、やはりそうか。ならばなおさら勝たねば!トムさんも勝ちたいと言ったし。じゃないと、パリで1勝も出来ないもんね。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

2541 
>>2539
今回来るオーストラリアはNBLでも試合に出れてない若手が殆どの育成目的のチームであり、現地でも4軍に近いと言われてるから勝てないと困るよね
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

2540くんくん 
野球、サッカー、ラグビー、バレーボールの日本代表は世界の強豪とも互角に戦ってるけどその為に長い年月を掛けて地道に強化を続けてきた。
これらの競技に共通しているのは主力選手がほとんどレベルの高い海外でプレーしている、
現在、NBAプレーヤーは八村、雄太の2人だけだが世界で戦うためには数人のNBAプレーヤーが必要。
バスケ代表はまだまだこれからだと思うよ^^
今回の五輪ではフランス、ドイツ、ラトビア、勝敗よりもどんな戦いをするかだね!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

2539 
>>2538私は勝てることを願ってます若手の力を信じてます頑張れ日本🇯🇵
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る