過去ログ倉庫

スポンサーリンク

72CocodeG 
バスケットボール男子の国際強化試合は8日、浜松アリーナで行われ、国際連盟(FIBA)ランキング36位の日本は同69位の台湾に108―86で快勝した。(JiJi.comから引用)
→ランキングから見ても勝って当たり前。メディアには強化試合で試したこと、上手くいった点、8月迄に修正を要する点等をレポートしてもらいたいですね。本番で当たるのは死のグループの面々、勝った負けたのレポートは8月本戦の時でいいと思います。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

71今日 
今日の浜松アリーナ、待機列開始等、情報なくて困ってます。みなさん、何時頃行きますか?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

70名無しさん 
>>69
輝かしい歴史というより、進行形の挑戦の歴史って感じだねサッカーは
他のスポーツと規模が違うから、W杯の本戦に連続出場して、ベスト16にコンスタントに進めてるだけでもすごい

バスケも似たようなハードルだから、W杯で一勝するだけでもすごく大変
ファンとしては、なんとかフランスオリンピックに出て欲しいんだけど、厳しいよなあ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る