4339 
全く確定ではないけど富樫、比江島が代表引退
渡邊雄太がBリーガーに
河村、富永がエグジビット10契約でNBA挑戦

オリンピックが終わって日本バスケ界の区切れ目だと思う。富樫、比江島はどういう選択をしても応援するし、本当に今までの代表活動苦しい時期も長かっただろうに感謝しかない。渡邊は元NBAとしてBリーグを引っ張っていって欲しい。河村、富永はNBA本契約を勝ち取れるように本気で頑張って欲しい。
富樫、比江島が代表選手じゃなくなったり、渡邊 がNBA選手じゃなくなったり、河村、富永のプレーをなかなか見る機会がなくなったり。凄く寂しいことだけど各々自分の選んだ道で活躍して欲しい。逆に今大会で招集されて落ちてしまった人や若手はチャンス!
Go Akatsuki Japan!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

4340何様? 
>>4339

どの立場から?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る