3223谷口 
正直、テーブス選出が納得いかない。日本代表にフィットしてないと思う。PG3枚目が必要だったとしても、川真田選出の方が良いと思いました。彼が出た時は他の選手のオフボールでの動きが少なくなると思うのは私だけでしょうか?河村は個人で攻めきる力がありますが、テーブスにはその力が感じられません。その割にボールを長時間保持していて自身の得点、またはアシストだけを狙っているような感じがします。結局自分で突っ込んで潰されてターンオーバー、失点。(他の選手もボールを貰いに行っていないような感じもしましたが。)
テーブス自身もサバイバルだったということもありアピールをしたかったんだと思いますが、選出されたからには、チームファーストでプレーしてほしいです。応援してます。
野球編集削除⚽水戸vs清水🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る