2861名無し 
>>2860

韓国ってプレー荒いから怪我防止の意味もあるんでない?
じゃあなんで韓国と試合組んだんだって話になるけどな…

合流したてでいきなり試合しろって言われてももうちょっと準備したいだろうし
今日は当落メンバー確定させることが1番の目的なんだから別によくね?
Xにもちょいちょいいるけど八村出ないことにキレてる奴ってなんなん?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

2865 
>>2861


韓国戦の一番の目的は、最終選考ですからね。選手皆、どんなプレーでアピールしてくるのか楽しみ。
八村が出ない(かもしれない)事に対しては、自分は怒っていなくて、単なる疑問。ナビも怪我してるし八村まで怪我したら_恐ろしいからね。それが理由か何なのか。
チームプレーだから、八村と他選手のコンビプレーなどは、ぶっつけ本番で大丈夫なのかは気になる
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2863 
>>2861

韓国のバスケ代表は粗くはないのに風評被害が可哀想だよね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る