2856s 
>>2855

ま、でも比江島に代わる若手が入ってこなくてはいけないし、そうじゃないと日本はより高みを目指せない。
4年後にまだ比江島を頼ってるようなら日本の育成は失敗してるということにもなりかねない。
メンターとして、だったらまだあり得るかもしれないが、、、

相手のロスター見てないので何とも言えないが、
今日は韓国相手に女子までとは言わないが少し余裕を持って勝って欲しい。
ただなびもハチもいない可能性が高いからリードチェンジ繰り返しの勝利という感じか??
Go JAPAN!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

2859 
>>2856

確かに 次世代の男子バスケチームも育成をしないといけませんよね。せっかく盛り上がってきたところだし。
ま、比江島選手、あと2年ぐらいは国際大会 出られるんじゃないかな?って、願望ですかね。あまり体力なさそうではあるけど、あのスキルがもったいなくて。
次のオリンピックは37歳だけど、今回の女子の吉田選手のように、精神的支柱としてチームに入ってくれたらなーって。

2858 
>>2856

今回の韓国は明らかな2軍だから余裕で勝って欲しい

2857 
>>2856

ジェイコブス、川島、山之内、テーブスルカみたいな海外大学上がりが台頭してくれれば良いんですけどね。代表の当落線上にいるところを見ると、圧倒的にレベルが高いってわけじゃなさそうですよね。。。

🔙TOPに戻る