2826 
>>2824
それは代表達に失礼ではないですかねみなさん頑張ってるんですよ応援しましょう頑張れ🇯🇵
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

2828 
>>2826


同じ気持ちです! 
日本人は遺伝的に身長が低め、骨格が小さいとか、自分たちの努力ではどうにもならないことがある。身体的に不利な中、勝つためにスピードつけるとか、3P磨くとか頑張ってる!努力して自力でのオリンピック出場も決めたじゃないですか! これからですよ。少なくともバスケファンが増えましたよね。関心もってサポートしてくれる企業が増えたり、バスケ競技人口が増えたりして、街や公園に、バスケのゴールが設置されたり、環境よくなるかもしれないし。バスケしてない人達にも、夢や希望や勇気を与えてくれました。パリだって、ジャイアントキリング起こることあり得るよ!自分はそう願うよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る