過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5926名無しさん 
浅井は長身3&Dだけど外国籍相手にできるフィジカルはないし日本人相手では横の動きについていけないから結局ディフェンスができないという評価なんでは。
松本もそうだけどC&Sで3P撃つことしかできないから他にドライブからキックアウトできる選手がいないとオフェンスが手詰まりで今のメンバーだとなかなか出番がない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5925 
>>5917
お、そうだな
ところでそんな揚げ足で突っかかる程反応したいなら、仲良い友人とか同僚とかに話聞いてもらった方がいいんじゃ...ここに書き込んでスルーされたり馬鹿にされるより受け止めて貰えた方が良くないか?
(今後はスルーします)

5924 
3rdユニ前の方が良くないか...?

5922 
>>5920
コレを1万回読んで理解できたら書き込めよ

5921さは 
>>5918
あの体の細さでは無理でしょ。
シュートも上手いか?最初から顔入団じゃないの。

5920のん 
>>5916
登録が可能なだけでベンチ入り人数は変わらないと思いますが。
その前に、学生を使ってある余裕はないと思うけど、東京戦と千葉戦は諦めて捨てるつもりなのかな?
普通、試合の流れで使うのなら分かるが、使う試合公表って試合捨ててますと言っている様なもので、ブスを馬鹿にしている様に見えます。
たぶん、他チームで特指枠やユース枠などを使う試合など公表しているところはないと思うし、試合展開で結局試合に出られない特指もいるのに……試合優先でなくユース枠優先にしている時点で考えがおかしい。

5918名無し 
浅井はなんで使われないんだろう?3も入るし身長もあるからもっとチャレンジさせてもいいと思うんだが。運営に集金アイドルみたいな扱いされててブースターとしてはあんまりいい気はしないが。

5917 
>>5905コイツバカだな ロボッツ好きって?(笑)

5916 
ユースは別枠でベンチ入り可能。
知らんことを偉そうに言うな。

5915名無しさん 
ユースをベンチ入りさせるのは一種のクラブ運営の営業みたいなもんやな。浅井ジャズのどちらかと入れ替えるだけだし。
浅井は開幕前からずっとイケメン営業活用され過ぎてていい加減不憫だが…

5914 
>>5912
多分エリック復帰したら契約満了になるのでIL入りはしないと思います

5913名無しさん 
コンクリンは本当はアンガスを延長したかったけど信州さんが契約終了のタイミングで欲しがってたから、エリックが復帰するまでの緊急短期契約の選手じゃないのかなー

5912TK 
>>5911

コンクリンはILにでもするのかな?

5911名無しさん 
リハビリ終わってる前提でバイウィーク明けの富山戦にエリックとモサクはどれだけ出すかな。
復帰明けでチームリズムが崩れる可能性もあるが、いきなりスタメン変えてスカウティングの裏をかくこともできる。

平尾(中村)、モサク、山口、ジョニー、エリック
スタートが↑ならディフェンス強度は問題なさそう

5910名無ぴ 
渋谷に勝つとかいい試合観れましたね。
自分は土曜の試合行ったのでちょっと残念でしたが。
そしてこの先絶対落とせないのが富山戦ですねー

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る