過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5754 
>>5746
君は精神科だね。
あと主語大きいね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5753 
>>5719
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5752 
こんな名前も顔も出さない場所でくだらない投稿して悦に入っているやつの何がファンだ。
そんなもの批判とは言わないんだよ。
顔と名前出して投稿するかアリーナで直接選手に言える?
言えないよね。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

5751 
明日から富山2連勝あるよこれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5750 
キコクスルネ〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5749 
>>5746
まぁアンチが目に余るのは本当なので...
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5748バラキ 
ロボッツむしろ3勝できてるだけで褒めてあげたい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5747 
>>5744
外国籍が個人で突破しようと拘りすぎると対策されますもんね。島根みたいにドライブからのキックアウトができるとパスも意識されて個人技も光るんですけどね〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5746名無し 
>>5719
私達はファンだがあなたのように信者ではない。
眼科にでも行かれたら如何?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る