過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4910 
あのスタッフ陣でよく3年もB1いられましたね。本当にその頃の選手が相当頑張ったんだなと…。
元GMは良いタイミングで去りましたね。もうGMなんてできないでしょうけど。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4909 
まずはロボスケから変えていこう初めて見た時は段ボールかと思ったし
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4908 
勝率5割って‥‥‥まぼろし〜〜
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4907 
>>4903
勝率5割ではなく、勝率5分の誤りでしょ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4906ああ 
ついに茨城ボロッツから茨城ボロッッに!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4905 
世間ではロボッツがダントツ最下位でしたが(泣)
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4904B ONE 
シーズン前評判だと仙台が降格するってみんな言ってたけど
仙台は11勝、茨城さんはなんと1勝(笑)
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4903ばらき 
ここから普通に連勝して勝率5割に行く未来しかみえない。確率論からしてそうなるに決まってる。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る