過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2056名無しさん 
次から次へと強いチームで大変だったが、勝つべきとこには最近勝ってきた。次から本当に7割ぐらい勝たなきゃいけない流れが来るが、強いチームにずっと良い勝負できたからってそんな簡単に勝てるはずがない。本当に、一切集中を切らさず勝てるところに勝ち切ってほしい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2055なにがオフェンスだ 
後半で力尽きる。後半のスタミナ、後半のゲームプランがどうかな?上位に惜しい試合しても、勝たなけれ意味なし。プロは結果が全て!問題点はわかっているはず、ディフェンスと決める所で仕事する。この結果はHCの采配次第、次節とホームで勝て、勝たないとかなりヤバい‼️

2054名無しさん 
>>2048
打たれているから、タフショットにして打たせているにすると言うことでしょ。
ディフェンス力が低いから、それが難しいんだよね。
開幕の頃からは良くなってきているとは思うが……。

2053名無しさん 
PGが控えまで優秀すぎる、、

2052名無しさん 
後半は打ち方から「打ってる」ではなく「打たされてる」のがよく伝わってくる感じでしたね。
まあ接戦とはいえ、ちょっと笛に助けられてた部分もあったので負けは負けでいいでしょう。
オープンが多かったので、山口に1本だけでも欲しかったところだ。ここのところスリーはずっと確率悪いね。
でも、今日のタプスコットはなんかいつもよりドライブ速かったなw

2051名無しさん 
まぁ負けたとはいえ、試合内容は数ヶ月前からするとかなり良いとは思う。
ただロボッツはOFを組み立てられるPGがいないので、3ptが入らないと勝てないってこと。

2050名無しさん 
4Qはもっと早くTKとナカムラを投入するべきだったんじゃないかねぇ。

2049名無しさん 
ゾーンなんだから単純にハイポスト使ってせめて欲しかった。

2048名無しさん 
>>2046
打たせないように具体的にどうすればいいんだ?
お前は「何とかしろ!」って代替案も出さずに騒ぐだけの無能上司か?
DFつめてもドライブで抜かれる。
ダブルチームいっても別なヤツが決めるだけだが、まぁダブルチームのギャンブルするしかないかね。

2047名無しさん 
>>2041
調子が良い選手がいれば勝つ!とか当たり前のことをドヤ顔で言われてもw
いつもぐらい3pt決まってたら勝った、それだけのことをよくもまぁそれだけの言いがかりつけられるよね。

2046名無しさん 
クラークに打たせんなって!

2045名無しさん 
流れを読めずにそんなコメントしてしまうの恥ずかしくないんかな

2044名無しさん 
>>2043ちゃんと文読もうね

2043名無しさん 
>>2042
凄く名古屋Dさんに失礼ですね。
ど〜〜〜見てもこちらが格下でしょう。
10勝20負のチームが言う言葉ではない。
こちらは、新潟さんと同じレベルだと思う……嵌まれば強いと言うかそこそこの試合が出来るが、嵌まらないとコテンパンにやられる。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る