過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1921名無しさん 
キャメロンのポストアップもっと使って欲しいなと思いました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1920名無しさん 
ホリネタで盛り上がるのヤダな。
ラッキーフェス冠で4000オーバー集めたのもなんか気持ち悪いな。ヤダな。

1919名無しさん 
>>1912 ロボッツオーナーが立ち上がり推奨ツイート・ロボッツアリーナは立ち上がりOKツイート・自分は毎回シュート毎に立ってますツイートをあげてます。今は常識あるブースターで着席がほとんどですがオーナーの指示でそのうち会場アナウンスでブースター煽りだしたら終わりだなと。本当に考え直してほしいです。興奮したら立ち上がるのが自然。とか発言するの本当に笑えないです

1918名無しさん 
意識してるのか、最前列の席の人だけ必要以上に立ってる!😄😄😄
違和感が…。😄😄納豆ヘッドかぶって😄😄

1917名無しさん 
福澤とキーファーラベナのバチバチマッチアップ観てて面白かった!
キャメロンが入ってジェイコブセンが大胆にのびのびプレーしてる!

1916名無しさん 
彼は相変わらず長いプレイタイム…もっとケネディみたいんだけどな!#1,#15,#21,の合わせみたいなー

1915名無しさん 
自分ももっとキャメロン使ってやれよと思った
後半はヒヤヒヤした

1914名無しさん 
ナイスゲーム…後半も同じDFの集中力を保ってほしかった…めちゃくちゃ怪しかったぞ
キャメロン、いきなりでももっと使っていっていいだろ?今まであの2人で怪しい時間があって負けてたんだからそこをキャメロン使っていかないとさ
ファールもしてねえぞ

1913名無しさん 
>>1912
渋谷のアレ、マジ迷惑。
原則、アウェイチームのお客さんは「ここに座っちゃ駄目」っていうルールはない
そんな中であれされると見えない。
「なら、アウェイかもしれないけど我慢して立ったら?」っていうのも別な話

1912名無しさん 
>>1911
精々、普通はTIP-OFFしたら座ります。サンロッカーズは自チームの最初の得点で座ります。
一般的には、TIP-OFFしたらむやみに立って欲しくないものです。

後部座席の人が見えなくなるのもありますが、立ち上がる拍子に飲み物を溢したり、荷物が落ちたりと周りの人に弊害が出るからです。
自分のもそうですが、後部座席の落とした荷物を拾うなど迷惑になることもあります。
一体感を出そうとするのは理解しますが、マナーを伴った形で一体感をして欲しいと思います。
また、行うならば立ち見席限定などにして貰いたい。

尚、アナウンスがないのも、一部の人が行っているもので推奨するものでないからだと思います。
観客は自分達だけでなく、周りの観客にもお気遣いをお願いします。

1911名無しさん 
そんなルールあるんですね!知らなかった
アナウンスしてください。
老若男女に配慮したルールも加えて下さい。
例えば、立ち上がりOKのアリーナなので小さな子供、高齢者の方々は優先に前列にとか等々

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る