過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1887名無しさん 
>>1864
間に合いましたね!予想的中
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1886名無しさん 
DFの機動力は確かにあまりないかも。でも今必要なのはパワーとサイズなので多少どうでもいいよね
そもそもそれでもジェイコブセンより速いんじゃないか?と感じるけど
このパスが活きるかどうかは戦術次第、タプスコットゴリ押し棒立ちオフェンスやってるようでは駄目

1885名無しさん 
NCAAベスト4やMVCMVPなどを受賞してる実績からもポテンシャルは十分だし、PBAでトリプルダブルもしてるみたいだからチームにフィットすればロボッツの弱点ハーフコートオフェンスの問題を解決してくれる、それに何よりタプを使わずにインサイドを守れるのが一番大きい、まぁHC次第だけど

1884名無しさん 
>>1883流石にそれはない、小寺さんよりは確実に上、逆になんでそう思った?

1883名無しさん 
やっと来ましたね!
でもプレーを見ましたがアジリティが無いと思います。後3-5kg落とさないと日本での活躍は難しいと・・・。
小寺さんのちょっとしたぐらいのレベルと思って見ていた方がいいかと・・・😅

正直オクイン欲しかったなぁ😭

1882名無しさん 
いや来たんかい

1881名無しさん 
やっと来てくれましたね!

1880名無しさん 
どうせ合流はもう少しかかるってことで、クラットウィグのフルゲーム。
https://youtu.be/4dOd1wLzE0U
評判通りパスの上手い、献身的な動きをする選手だと思う。
ちなみに相手はフィリピンのチームではなく中華圏のチームで、普通に225cmの中国人とかマッチアップしてるので、参考相手としては普通にめちゃくちゃ強い。でも全然フィジカル負けしてないし、ボックスアウトちゃんとするしヘルプにもよく行けてる。Bリーグの相手なら大体ちゃんとリバウンド取れるのでは。

1879名無しさん 
>>1878
毎回立ちたい方は、立ち見席(立ち見エリア)でお願いします……。

1878名無しさん 
>>1876
え!!そんなツィートあったんですか!?
それはビックリというかとても残念、、
会場で揉め事になりそうですね。

1877名無しさん 
シュート毎に立つのOKだと両ブースター混ざってる席はカオスですね。相手チームの得点毎に目の前が見えなくなるor前が見えなくなるのを防ぐためシュート決められた側も立って応戦することになりますね。

1876名無しさん 
ロボッツは得点する事に立ち上がりOKのツイート出されましたね……試合中立たれたら見えないって意見にまさかそう反論されるとは思わなかったです。子供はシュート後は永遠見えないってことで了承しました。

1875名無しさん 
>>1865
平均4000人は行かないと思う。
アウェーから比較的に多く来場してくれた宇都宮戦で勝利した翌日の日曜日でも4000名には届かなかった。
宇都宮や千葉だって最初からコアなファンがいた訳でなく、10年15年掛けて負けても来てくれるファンを作っていったので、まだまだ時間は掛かる様な気がします。
都心部ならともかく、茨城には他競技のサッカー(鹿島アントラーズ)がいるから尚苦しいですね。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る