過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1846名無しさん 
メンバー表を見るたびにため息が出てしまう。
タプスコットを出場させすぎって人がいるけど、じゃあ他にリバウンドに絡める選手って誰よという話になる。
身長190後半で体重(筋肉量)が100kg越えてるのっておらん。
ジョジョがもうちょっとビルドアップできればと思うけどそう簡単にムキムキになれたら苦労しない。
1,2,3番のポジション争いは激烈なのに、4,5番はスッカスカというGMの責任はかなり重い。
出場できない選手が可哀想だし、出場できてもミスがこわくて積極的なプレイは難しいよね。
いやほんとにGM…。
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

1845なにがオフェンスだ 
宇都宮の調子はどうかと思いますが、まずは格上相手に勝てた事は嬉しい、選手一人一人がしっかり完璧ではないがやるべき事をしっかり行った結果だと思います。自信につながっるのではないかな。良い点悪い点を確認し、次のゲームに生かして行くようにする。
次のゲームが大事、宇都宮は下位チームに負けたのは痛いはず、宇都宮もプライドと意地があるから、このままでは終わらないし修正してくるはず、まずは勝つこと、

1844名無しさん 
本日観戦しました!勝利おめでとう!
ブレックスに勝ったことは、純粋に嬉しかったです。明日も頑張れー

1843名無しさん 
HCが割と静かに椅子に座ってるのが嬉しい。どうかそのままテクニカルもらわないでください〜、チームの為にも。

1842名無しさん 
勝てて嬉しいよ!!!

1841名無しさん 
ブレックスファン現役高バスPG。

winter cup 栃木県予選終えて来年に向けて日々精進中です。茨城さんはいいチームですね。
千葉さん戦のゲーム2もうめちゃくちゃ惜しかったし……。ディフェンスが秀逸だもん。

きょうは完敗でした。
あしたは水戸参戦しますのでいい試合をしましょう。よろしくお願いします。

お疲れ様でした。

うちの佐々がうるさくてごめんなさい。

1840名無しさん 
相手の不調もあったけど、それをものにできたのが大きい。
今日はフッキー、アサヒ、ハヤトのドライブも多く、中から外へのパスでフリーで3pt打てたのが◎
DFは相変わらずフリーで3pt打たせちゃってたけど…。
いつもこのプレイができれば見ていて楽しいし、勝利にも近くなると思う。
なにはともあれ、選手のみなさんお疲れ様でした。

1839名無しさん 
今日はたまたま勝てそうやな

1838名無しさん 
今日こそ勝って!色々言いたいことも有るけど勝ったーーーて喜びの最高のX'MASプレゼント下さい!

1837名無しさん 
HCのタオル発売とか、ファンと運営の意識ズレすぎとちゃうか?

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る