名無しさん⚠️
No.24610
Bリーグ(B1・B2)に所属しているクラブは、基本的に全チームに天皇杯(全日本バスケットボール選手権大会)の出場権が与えられていますと…。
例年通りであれば、B1のクラブ(昨季上位陣を除く)は、9月中旬〜下旬頃に開催される「2次ラウンド」から一斉に登場しますと…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について