No.24605
土日はともかく、平日の集客をどう維持するかだよね。勝ちが多ければ今までよりは「いば6」とか茨城新聞とかメディアの露出も増えて日立よりは通いやすいし既存ファンの人も周りのご新規さんを誘いやすい感じになるんじゃないかな。
(チケ代も安く無いから安易には誘いにくいし。)
サッカーがない曜日ならスポーツ観戦好きのサポーターに興味持ってもらえるチャンスかも。
ホームに通えるファンが多くなればアウェイだのみではなくチームもゲームも盛り上がるしね。
やっぱり、茨城ロボッツがビジネス的にも強くなるにはチームが勝つ事は大事なんだね。
そんな事考えながら早くもプレマッチを楽しみにしている自分がいたりして。
(チケ代も安く無いから安易には誘いにくいし。)
サッカーがない曜日ならスポーツ観戦好きのサポーターに興味持ってもらえるチャンスかも。
ホームに通えるファンが多くなればアウェイだのみではなくチームもゲームも盛り上がるしね。
やっぱり、茨城ロボッツがビジネス的にも強くなるにはチームが勝つ事は大事なんだね。
そんな事考えながら早くもプレマッチを楽しみにしている自分がいたりして。
