No.24603
>>24602
プレミア初年度だから集客出来るほどあまくもない気がする
出来るだけ勝つのは勿論なんですが、これからJリーグとシーズンが被るのがちょっと痛いかもしれない
考え方によっては、逆に平日の試合が増えたのはサッカー大国としては被らないので良かった様にも思える
(勝てないと悲惨な目に遭いますが……)
プレミア初年度だから集客出来るほどあまくもない気がする
出来るだけ勝つのは勿論なんですが、これからJリーグとシーズンが被るのがちょっと痛いかもしれない
考え方によっては、逆に平日の試合が増えたのはサッカー大国としては被らないので良かった様にも思える
(勝てないと悲惨な目に遭いますが……)
