No.24603
>>24602

プレミア初年度だから集客出来るほどあまくもない気がする
出来るだけ勝つのは勿論なんですが、これからJリーグとシーズンが被るのがちょっと痛いかもしれない
考え方によっては、逆に平日の試合が増えたのはサッカー大国としては被らないので良かった様にも思える
(勝てないと悲惨な目に遭いますが……)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について