あ 2026/06/26 09:42 ID:YTU2MjV No.24602 >>24600 プレミア初年度は黙っていても集客できるだろうけど、結果が出ないとチケ代高いわ試合は負けるわ客入らないわの最悪の状況もあり得る。 それだけに今シーズンは勝ちが大事になってくるね。
あ 2026/06/26 11:21 ID:NDI2ZmJ No.24603 >>24602 プレミア初年度だから集客出来るほどあまくもない気がする 出来るだけ勝つのは勿論なんですが、これからJリーグとシーズンが被るのがちょっと痛いかもしれない 考え方によっては、逆に平日の試合が増えたのはサッカー大国としては被らないので良かった様にも思える (勝てないと悲惨な目に遭いますが……)