過去ログ倉庫


4666ああ 
>>4659
バスケのレンタル移籍=事実上の戦力外通告でしょ
サッカーより移籍が激しいスポーツなのにレンタル出したら
その選手よりもっと良い選手取るし
戻ってこないよ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

4665Bリーグ王者広島 
情報として韓国は強いと思うあくまで昨年までのEASLのチームだがウィングの韓国人のスピードのあるドライブ三ポイントもよく入る。ディフェンスもタイトにかつハードに詰めてくる。冨樫くんのようにドライブで掻き乱せる起点がないとかなり苦しくなる。昨年までのロスター通りなら韓国のインサイド外国人もリバウンドも強くインサイド強度高いそれでいてシュートもよく入るしかも三ポイント高確率でリズムよくさせると手がつけられなかった。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

4664匿名 
>>4663広島と比べらたらどんな感じですかね?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

4663エイト 
にしても、ユニホーム間に合わなかったのか、シールみたいなので貼り付けて、背中は大人の事情でメクラあり
なんともなぁ
イランと韓国の試合見たけど、インドネシアより明らかにレベルは上ですね
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


4662やほほほ 
>>4661

明後日やるので、要注意ですね。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

4661ああ 
イランの27番の選手、アイバーソンに動きが似てる。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

4660ああ 
広島は、バスケット、野球、サッカーどれも強いですね!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

4659ああ 
しかし、若手はちょっとアカンなぁ
PTもらえるとこにレンタルで出してドンドン鍛えてもらわないとちょっとヤバい感じがした
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

4658ああ 
まぁ、レベルは違ったけど、インドネシア王者を相手に先ず1勝取ったのは嬉しいし、自信にもなるね
まだまだ日本はバスケットボール強国ではないし、プロリーグが発足して間もないだけに他国のリーグ王者と試合を重ねられるのは凄い大きな経験になるし、その蓄積はクラブの大きな財産にもなると思う
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

4657ああ 
船生選手、マーフィー選手も観たかったけど残念
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

4656 
琉球ブースターだけど広島試合ずっと出てるから怪我人出ないか心配やけど、来年のシーズンに影響出なければいいけど広島来年もアジア大会出るとかハードな日程やもんなぁ。優勝したらハートスケジュールになるから余計大変やなぁ。残りの大会怪我に気をつけて優勝目指して頑張って!!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

4655エイト 
先ずは1つ
勝ちじゃけー
時差ボケも大丈夫かな
ドゥエインのフリースローは気をつけなきゃいけないかな
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

4654エイト 
>>4652
ビーリーグでもディフェンスはリバウンド行っちゃうけど、やり直しだよね
国際大会はNGか…
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

4653Bリーグ王者広島 
悪いけど
完全にカテゴリーレベルで違いがあるね。

今日の試合は広島が完全に格上。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

4652やほほほ 
>>4651

きっと変則モーションだからだと思います。

リバウンドのタイミングをずらしているように見えなくもないです。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る