過去ログ倉庫


4551ROM専 
湧川は?
広島出身じゃろ?
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4550名無し 
>>4541
渋谷は田中大貴いるからね。もう一度優勝狙えるチームでやりたいなら可能性あるかも。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4549勝ちじゃけ 
吉井くる確率が高い
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4548ああ 
>>4547
とんでもない
貴方はなにも悪くないです
ドラゴンフライズを応援してもらえるなら是非ここにも参加してください
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


4547G 
>>4537
ありがとうございます。
こちらこそ申し訳なかったです。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4546ああ 
いろんなとこを見てみると色々予想が出ているね
細川、渡邊、今村、安藤周、吉井等
なんか優勝したからかビッグネームが出てるみたい笑
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4545ああ 
>>4544
どれもあり得るね
そうすると朝山引退のとこを特指だね

謎なのは馬場よな
長崎は馬場のNBA挑戦を支援していたのになんで契約満了したんやろな
長崎の成績は今一だったけど可能性は感じさせるからね
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4544じじ 
出てきた情報で妄想
in渡部、馬場、谷口
outマーフィー、船生、ケインor武内

就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4543A 
寺嶋さんは移籍するんですか?
誰か教えてください
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4542ああ 
怖いのは噂がある谷口よな
マーフィー出して谷口は勘弁
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4541ああ 
阿部諒は渋谷に移籍って噂あるみたいだけど
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4540ああ 
ワイの妄想は渡邊、細川、湧川
これでほぼ連覇が見えてきた

ちな、コレおわかりだろうが何の根拠もない妄想な
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4539匿名 
あべりょは激アツ
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4538ああ 
>>4536
マジで?
そうすると阿部諒か?
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4537ああ 
>>4535
正確な情報だったんだね
てっきり貴方の想像で書き込んだ情報だと思い込み、大変失礼なことを投稿してしまい申し訳ない
深くお詫びします
貴方の思いは良く理解しました、有難うございます
これからもこちらにはドンドン来てもらって一緒にドラゴンフライズを応援してもらえると嬉しいです
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る