過去ログ倉庫

4425ヘイチ 
広島今年は運で勝ち取った優勝おめでとうだけど言いたいけど来季が本当の勝負だからなハードスケジュールに広島は怪我とかに苦しむと思ってる。乗り越えたら強いと認めよう。千葉はハードスケジュールでタイトル2つ取ってるから実力は千葉が上かなぁ。来季は広島がタイトル取れなかったら広島たまたま優勝した感じになるな。まだまだ強豪とは呼ばないかなぁ。予想だけど広島はめちゃくちゃ弱いと思ってる。ハードスケジュールに他のチームがレベルが上がったらと思うな。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

4424下剋上 
>>4421
1日で4万再生、6年で62万再生を比べちゃねぇ

4423 
ドラフラのみなさん優勝おめでとうございます!気持ちの面でも2日目3日目強かったです。WCからの下剋上は夢がありますね

4422匿名 
 観客数は増えてますが。
閉じたマニア向けコンテンツになってるって言う事ですかね?

前も書いた話になりますが。
じきあるオリンピックも、閉じたマニア向けイベントになってる面とかが?
色々書いてたら、皇室の方がギリシャのアテネ市に向かわれたらしいですが。
隠しても仕方がないから書きますが。
ギリシャのアテネ市に(ハヤテのごとくは)天王洲アテネ像も多分立っていなかったり。
漫画でもアニメでもアテネって言う者がマニアックとか言うんだったら。
ギリシャのアテネ市のスポーツイベントとかも、マニアック化は望まなかったとしてもそうならざるをえない面とかがあると思ったりしますが。

4421ヘイチ 
今思ったけどBリーグのファイナルの決勝初期のバスケ62万再生あるのに今年のファイナル4万再生とかバスケ人気落ちたな。Bリーグ初期の方がリーグ全体盛り上がってたような気がする。今よりブースターの歓声が違ってた。まだまだバスケ人気はのばないわ。バスケの全盛期はすぎてた。

4420 
>>4419
広島ブスになりすました他のアンチだから気にすんな

4419yu 
広島おめでとう!!
琉球ブースターだけどすごかった!
広島ブースターの一部わざわざキングスのとこまで来てアンチすんなよ?
広島勝ったんだから祝杯だけあげとけよ
せっかくいいチームなのにもったいなくなるよ
広島選手と民度のいい広島ブースターさん
来季ももよろしくお願いします!

4418 
広島の皆さんおめでとう!!
優勝チームには取り敢えず謎日程のアジアの洗礼?が6月頭にあるっぽいから日本代表として頑張ってくれ!

4417ああ 
しかし、シーズン序盤とは丸で違うチームになったなー
かつては圧倒的に攻撃型でどちらかというとデイフェンス面に課題があるチームだったのが、今やリーグ屈指の堅守のチームとなった
ミリングは元々デイフェンス型のチーム作りをめざしていたけど、あっという間にチームのスタイルがガラッと変えて見せた
まさにミリングマジックだわ

4416名無し 
優勝おめでとうございます✨広島のバスケをみて、バスケはチームワークが大切だとわかりました。感動をありがとう。

4415エイト 
シャンパンファイト楽しそう
選手のみなさん、今日明日は余韻にしたってゆっくり休んで下さい
週末はファン感、そして次のシーズンはチャンピオンとして、先ずは西地区ぶっちぎり優勝お願いします

4414 
広島ってレギュラーシーズンの得失点差は全体4位なんですね。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る