過去ログ倉庫

4239: 
選手達は明日の試合のフリースローは落ち着いて臨んでほしいですね

琉球ブスが広島のフリースローの時に桶谷ヘッドコーチの似顔絵を掲げてくるけど、アレはドラゴンフライズの事を応援してくれているんだと良い意味で勘違いするくらい落ち着いてほしい。

琉球ブスの桶谷ヘッドコーチの似顔絵は実は朝山選手の似顔絵だなと勘違いしてもいいくらい図太く闘おうドラゴンフライズ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4238 
三河ブスです。
僕は広島さんを応援してます。
昨日の試合はめちゃくちゃ興奮しました。妻と2人で大騒ぎしながら応援してました。ほんと素晴らしい試合でしたね。明日も愛知県から広島さんの勝利を祈りながら応援します。選手の皆さんもブースターの皆さんも頑張ってください。
追伸:中村選手と山崎選手いいですね。わがチームに欲しいです。

4237勝ちじゃけ 
明日は下克上勝ちじゃけ

4236トンボー 
>>4234Xでは琉球応援してる他ブス多くて悔しかった、千葉東京宇都宮が特に多かったけど旧bjチームのブスも琉球応援してる人多くて羨ましいw
まぁ名古屋Dとか三遠のブスが応援してくれてるのもめっちゃ力なるし心強いわ!

4235 
>>4231
カープとサンフレは平和大通りパレードだったからドラフラも優勝したらそうじゃない?

4234にわか 
琉球の掲示板も見たけど、他ブスからの応援って殆んど無いね。
ドラフラは他ブスからの応援コメたくさんある。
諦めない心やファイトする姿勢に共感したのかな?
自分もその一人です。
明日は現地で全力応援します。
最後に朝山さんの笑顔がみたい!

4233: 
琉球の外国人選手は、ファウル多い傾向がある。

これを利用して広島は明日闘おう。

カーク クーリー ダーラムのファウルトラブル、チームファウルが多くなって第4Qで琉球の外国人選手が何人か退場するくらいの試合展開を狙うべきですね。

琉球のファウルを多くするには広島も積極的にドリブル仕掛けてファウルを恐れない攻撃的な闘いをしてほしい。

4232: 
今村が昨日の試合で元々痛めてた足首の痛みが強くなって足かばいながらプレーしてたから、広島は明日の試合、今村に激しい守備を心掛けて闘った方がいいと思う。

今村に簡単に3Pシュートたくさん決められる試合展開は絶対に避けないとダメ。今村が3P打っても苦し紛れの身体の姿勢でシュート打つような激しい守備を明日ドラゴンフライズは実行してほしい。

昨日勝てた要因はロースコアの試合展開になって広島の守備が機能したことと、琉球のファウルトラブル、チームファウルが多かったから勝利出来た。

明日も似た感じの試合展開を狙おうドラゴンフライズ

4231 
優勝パレードってどこでやるんだろ

4230エイト 
ドラフラブースターの皆さん、おはようございます。火曜日の優勝まで待ち遠しいですね
昨日の激アツポイント
4Q、広島のディフェンスからメイヨがボールチップ。こぼれ球を拓人が拾い、速攻へ
琉球のローが拓人を猛追
レイアップかと思ったところ、琉球ベンチ前のワイドオープンのザキへパス
拓人はザキがシュート打つ前から右手をスリーにして掲げて入ることを確信
ザキはワンテンポ間を置いて、シュート
ボールは綺麗な弧を描き、そのままネットへ突き刺さる
まさに、スラダンのリョーチン→拓人、ミッチー→ザキでした

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る