過去ログ倉庫


4229ぐんまくん 
広島のみなさん
ゲーム2の勝利おめでとうございます!
当方群馬ブスですが、山崎選手が楽しそうにバスケしてるのを今シーズン観てて、心から嬉しく感じています。つくづくバスケはチームスポーツだなと思うこの頃です。火曜日はリーグNo.1のチームワークを発揮して、下剋上を成し遂げてください。
広島が勝ったほうがリーグが盛り上がる!
地方クラブのブスとして本気で応援しています!
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4228りー 
私も他ブスですが、この決勝は広島を応援しています!今日勝って本当良かったー!今もハイライトとかYouTubeで見てて鳥肌立ってきた!朝山選手を笑顔で送り出そうって言うコメント どっかで見たけど、大賛成!!絶対優勝してね 下剋上じゃけー
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4227がんばれドラフラ 
三遠ブスです。うちに連勝してここまで来たら絶対にチャンピオン勝ち取ってください。
火曜日も全力で応援します。テレビの前ですが
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4226ああ 
初めまして。ドラフラはいいですねー。横浜二連戦見ましたが、サッカーよりバスケの方が面白いので来ました。最高ですね。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


4225うぃー 
今日の広島さん素晴らしかったです。 
他ブスなので知らなくて申し訳ありません。
なぜ皆さまマスコットキャラではなくマリオのカメ?を持って応援してるのですか?
気になって試合に集中できません。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4224game3 
ドラフラブスのフリしてここぞとばかりに琉球アンチするやつマジで勘違いされたら嫌だからやめて欲しいんだが、
本当のドラフラブスはお互いにリスペクトして応援頑張ろうぜ!
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4223エイト 
火曜日まで広島の優勝を待ちきれない方は、バスライでCSの見逃し動画見て、ドラフラの勇士を振り返りましょう
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4222ABCD 
他ブスです。

広島、開幕から考えたらホントとんでも無いチームになりましたね‼️

優勝目指して頑張って下さい‼️
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4221さあ 
キングスブースターの1部の人は負けたら絶対審判が広島寄りだったって言ってくるけど今日の審判は正しかったと思う。(5日4日のは😓)
こっちはチームの司令塔が怪我で欠けてる中一人一人成長し続けてここまでやってきたんだぞ!!
そろそろ負けを認めなさい!
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4220: 
>>4216
まるぴ の事かな?
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4219下剋上 
火曜日はどちらも対策の対策まで練ってくるでしょうね。
スイッチDFに対し、河田選手の所でスピード勝負してきたように。
試合の興奮に加え、楽しみすぎて眠れなくなりそうです。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4218ああ 
辻、佐土原、カイ・ソットが抜けて、日本人エースの寺嶋まで怪我で離脱した中、新たに補強した山崎、実質ルーキーの
中村が大活躍しての快進撃、素晴らしいとしか言いようがない。マーフィーの成長や船生の躍動に加えて途中加入の河田等それぞれの選手がいい仕事をしている。上澤も少ないPTで大きな仕事をしての快勝はお見事。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4217エイト 
今日は先発を入れ替え、出だしからゴール下を制圧
いい流れからシュート確率もアップ
相手のスイッチディフェンスを外と中への突破で相手のファールトラブル誘発
昨日からの反省で岸本と今村の外を抑えた。
勝つべくして勝った
しゃー
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4216ああ 
東京のパブリックにいた 可愛いお姉さん
火曜日も出てくるんでしょうが 
コメントは 最小でけっこうです
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4215匿名 
絶対に明後日勝ちましょう!
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る