過去ログ倉庫


4136エイト 
今日は琉球のスイッチディフェンスに対応が遅れた感じ…
対策は練ったと思うが明日も同じ事をしてくるとは限らない
やはりウチは鉄壁の盾で、出だしからエナジー出して守ってリズムを作り、前半を広島リードで後半に繋げたい
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4135 
三谷は使わないのかね
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4134がんばれドラフラ 
失礼します三遠ブスです。
明日やり返しましょう、劣勢を跳ね返す力は間違いなく持っています。
テレビの前ですが三遠の分まで応援します。頑張れドラフラ‼
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4133ああ 
明日やり返そう!
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


4132ああ 
相手は強いことがハッキリした、
一つ負けて後がないが、ここまできたら開き直ればいい
元々相手はリーグを代表する強豪でウチはチャレンジャー
チャレンジャーらしく相手を恐れず喰らいついていくだけ
諦めずに粘り強く喰らいついていけばチャンスは生まれる
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4131河田がよかった 
>>4128俺も現地でドラフラ応援してたが贔屓されてるとは全く思わなかったよ。普通にシュートが入らなかっただけと感じたし多分>>4126は琉球アンチでドラフラファンでもなんでもないただのヤバいやつだから非表示にすることおすすめするわ
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4130ああ 
今日の一戦を徹底的に分析し、明日に繋げる
クラブの悲願である日本一はもう目の前にある
やらなきゃ男じゃないだろう
(セクハラと解釈してはダメ)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4129匿名 
>>4126

昔、キャプテン翼に。
「我々審判はいつも公平だ。」
と翼君達が言われるシーンがありましたが。
場所はフランスで、フランス代表が相手で。
漫画ですが。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4128匿名 
>>4126
まじでわからんのやけどどの辺が贔屓されてた?まじでわからんのやけど??
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4127 
他ブスですが単純にCSファイナルを経験しているかどうかの差だったと思います。
バスケットはメンタルの要素が非常に大きいスポーツ。
次戦は広島の活躍に非常に期待しております。
広島も琉球もナイスゲームを期待しております。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4126たこわさ 
現地で応援してた者です。

今日の審判、琉球贔屓してる?
ってくらい酷かった。
カイル途中キレてたし、笑
それにしてもチリジはいい仕事したね!

明日は意地でも勝って欲しい!
頑張れドラゴンフライズ!
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4125勝ちじゃけ 
河田チリジ、山崎稜、ケリー・ブラックシアー・Jr.最高
  


明日も頑張れ
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4124勝ちじゃけ 
明日は123かちじゃけ
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4123エイト 
メイヨはもっと積極的にスリーを打たなきゃ
自分を信じて…
外を射抜けば中が空く
そしたら、ファールからのエンドワン
このままじゃー終われんじゃろ
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

4122ああ 
>>4116
日本人で3Pの精度が高い選手が山崎以外にも必要
明日はメイヨ、ブラックシアーあたりが序盤から3Pをきめてもらわないとね
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る